コヅカ アートギャザリング開催のお知らせ

コヅカ アートギャザリング

 

未来の事を考える 森の中の小さなマルシェ&ステージ

 

開催日時:2020年8月1、2日(土、日)12:00〜

会場:アートガーデンコヅカ 野外エリア

   千葉県鴨川市金束1710、1722

主催:コヅカアートフェスティバル実行委員会

   www.kozuka-art.info

 

この夏開催予定だった11thコヅカアートフェスティバルは現在の社会状況を鑑み、来年に延期になりました。

その代わりに今しか出来ない、2日間だけの小さなマルシェ&ステージ「コヅカアートギャザリング」を開催致します。

ギャザリングとは、友人が集まって持ち寄りで行う様な気楽なパーティーを意味します。今年は各々のアートを持ち寄って開放的なコヅカの森に集い、表現を通してかつて無い今をシェアし、未来に対して思いを馳せる、特別な時間空間を共有したいと思います。

 

◉参加費:大人ひとり 2,000円(同伴の子供は無料)

開場:2020年8月1日(土)12:00(仕込みのためのアーティストの前乗り可)

閉場:     8月2日(日)17:00

入場の際、受付にて参加費を払い必ずパスを受け取ってください。パスがあれば再入場可能です。

 

◉本イベントは入場の人数制限がございます。必ず事前予約を行ってください。当日の飛び込み参加は受け付けませんのでご注意ください。また、申し込みが一定の人数に達した場合、入場をお断りする事もございますので、早めの予約をお心がけください。(予約〆切り7/25)

ご予約は、ご名前、ご住所、電話番号、メールアドレス、参加人数、参加日数、宿泊の有無を明記の上、メール:kozukaart@gmail.com で、もしくは、お電話:080-5475-4931か、メッセンジャーで直接、実行委員会代表・宮下昌也まで。

各種お問合せもこちらで受け付けます。

 

◉宿泊について;昨年の台風19号からの復旧工事が終わっていないので、森の家の使用は見合わせています。各自キャンプインが基本となります。

 

◉駐車場について:キャンプインを行うため会場への車の乗り入れ可ですが、ご存知の様にスペースは限られています。事前に各自と打ち合わせを行います。

 

◉当日までの経過、参加アーティストについては、facebookのイベントページにて随時更新予定です。